平成16年5月1日11:00、湘南台・Jms待ち合わせでした。参加表明は私(R&K)とtom-catさんの2名。2人が揃ったところで、早速1〜2枚押さえました。さて、店内散策でもしようかとしたところ、redrainさんが到着!、翌日の帰省を前に急遽参加してくれました。(ありがとうございます)実は、このとき既にtom-catさんへBlack ZさんからTELがあり、「参加予定だったが諸事情により車を動かせない」旨連絡があったそうだ。そこで3人は相談し、(仮称)湘南隊の隊長Black Zさんを迎えに行く作戦?に出ました。4人で3台という撮影!?「R」オフが開催となり、まずは「R」ということで、藤沢の”まつり家”さんへ行きました。家系総本山の味を継承した。家系の王道です。食べ物なので当然、好き嫌いはあると思いますが。3台とも、P?に留められたので、安心してラーメンをすする事が出来ました。その後、tom-cat号の撮影を決行し、「謎品」購入のため、Netzへ行きました。tom-catさん購入のディーラーですが、とてもフットワークが良く、待っている間に発注した「謎品」を持ってきてくれました。早速、追加部品を「自動後退」で入手し、Netzで取付。ものの5分で装着完了です。着実な進化を遂げるtom-cat号。今後は「一体どーなってしまうのかっ」

今回、Foohさんは残念ながら不参加となってしまいましたが、次回は是非、ご参加くださいね。

まつり家さんのラーメンです。麺少なめ・たまご入

redrainさんも、ナビ!?装着。ブラックライトで光るらしい(光で飛んじゃってます。すみません)
いやはや、低いですね〜tom-cat号 何をしたかはバレバレですがこのヤスリは一体?
Black Zさんをお迎えに行く途中、渋滞です。後で抜け道を教えていただきました。

皆さんお疲れ様でした。また次回、楽しく開催いたしましょう。

                                             report&photo:R&K
re:offrepo
 

初「R」オフ?