直線上に配置

まつり家

フレーム 家系

590円
(たまご30円:本日特価)
フレーム 固め 590円
(きくらげ20円:本日特価)
フレーム 固め 590円
(のり20円:本日特価)
藤沢市遠藤937-6
11:00〜21:00(スープ終了まで)
月休 P有

初回訪問日2003.12.7
データ更新2006.8.18

今日は、薄味かつコク薄。 酢を投入する前から酸味感が多少あった。スープの出来の悪い日に当たった? 自分の味覚がおかしかったのかな? 久しぶりに行ったのだが、店舗改装で3・4席増えたうえ、もともと外にある待合スペースに加え店内に待合スペースが出来ていた。店内のスペースはテーブル席にすると良いような・・。

12時前到着。また、客寄せパンダになったか(笑)・・続々と来客あり。開いている店が少ないせいもあるけど。久しぶりのまつり家は美味かったっす。スープの濃さもちょうど良かったし、乳化度合いもいい感じでした。麺は気持ち固いといいかな。あくまで個人的好みですけど。・・・店が広がったせいか冷房があまり効いていないのがいささか辛い(爆)

連続で(笑)12時前に到着。いや〜今日は暑い!エアコンから白い空気が出ていました・・・戸を開けない方が冷えるのでは? 昨日と味覚が変わったのか、はたまた高菜(60円)を入れたからか、味が薄い・・家系らしからずに薄い。豚骨の乳化度合いも低め? 温度にあわせて薄めの味にしたのかな?



直線上に配置