直線上に配置

吉村家

フレーム 家系総本山

普通590円、味タマ40円、のり50円
ライス110円(ビミョーな価格設定)味玉80円、のり60円に改定。
また、この日はくずれ味玉6円(但し、1円玉に限る)というものもあった。
横浜市西区南幸2-12-6
11:00〜24:00
月休


初回訪問2002.10.16
データ更新2008.5.24

こってりとろとろの家系総本山。スモーキーなチャーシューはぺらぺらのが一枚。麺の食感がボソボソとしていましたが、おいしかった思います。
と、以前のコメントを読み返してみる。少し、厳しく勝手なことを書かせていただく、あしからず。スープにキレが無いパンチも無い。客層は若者・観光客と思しき面々・・・家系ファン、吉村家ファンは居ない? まるで万人受けを狙った観光地ラーメンではないか。もっと、挑戦的な吉村家でもいいじゃん。それとも総本山ゆえに変えられないものがある? 総本山と言う暖簾に胡坐をかいているの? だとすればもったいないぞ。家系の持ち味は荒ぶれるスープと切れの良いタレだったはず。芯がズレちゃってるよ。店員さんも長髪・ピアスOK。だから、味に影響があるなんてこと無いよね・・。がんばれ吉村家!がんばれ家系総本山!



直線上に配置