直線上に配置

柳屋

フレーム 大牟田(福岡県大牟田市)

黒拉麺(塩)固め
玉子(煮)
フレーム ばさら・・・
(どういう意味か?)

のり3枚、ゆで卵入り
VINA WALK
11:00〜23:00
無休 P有

初回訪問2002.4.25
データ更新2008.6.28

 塩味と醤油味だと塩の方が好み。今日は特に熱々感があり、替え玉を頼もうかと思ってしまった。でもちょびっと高い(150円)ので止めた。トンコツの風味は出ているが臭みがないのでとてもマイルド。トンコツ臭のするラーメンが食べたいのなら、同じ並びの○角家のほうが臭いだろう(笑)σ(^_^) は臭いラーメンは得意ではないので、とてもよろしかったです。テーブルに備え付けの辛子高菜もいいアクセント。
 「塩と醤油どちらにしますか?」少し悩んだが醤油を頼んだ。醤油ダレの「ばさら」色味は醤油とは思えず、味のほうも「醤油」の感じはよく判らなかった。ただ、ニンニクが強かった。これはこれでおいしゅうございました。



直線上に配置