直線上に配置

八雲

フレーム 魚出汁系

ラーメン500円
メンマ3本、海苔味のりサイズ1枚、ねぎ少々、バラ巻きチャーシューが1枚
(麺固め)
フレーム バラチャーシュー麺
(チャーシュー4枚追加)
700円
半熟煮玉子
100円
フレーム 塩(固め)
500円
三つ葉が載っています。
自分としてはもう少し
濃い目の味が好みです。
平塚市桃浜町23
11:30〜15:00
18:00〜21:00
木休

初回訪問2004.11.28
データ更新2007.8.17

スープの熱々度。魚出汁、良い感じです。麺がもう少しスープと絡む感じだと申し分ないのだけれど。メンマは2本、チャーシューは以前より薄くなっていた・・500円でがんばっているとは思う。この値段のままがんばって欲しいな。(これ以上具を減らさないでね・・)ちなみに、本日一番乗り(笑)。食べだすころには10人ぐらい並んでいた。06.4.9

バラチャーシュー+煮玉子を頼んだ。麺固めのはずだが・・やわらかい残念。最近、魚介出汁系のラーメンを食べつけているせいなのか、魚介感より鶏を強く感じた。が、好みの味である。今日はメンマは3本だった。味玉は冷たいが味は染みている。チャーシューは5枚。06.7.30

バラチャーシュー(固め)。希望の固さ(笑)で満足です。よくよく、具を見ると青菜はトッピングされていない。値段が値段だからしかたない。どうしてもなら「ねぎ」を追加すればいいか・・。値段と内容(味)抜群です。何とか価格を維持して欲しい。07.2.26



直線上に配置