直線上に配置

やっこ

フレーム 食堂ラーメン

ねぎラーメン(塩)

500円(麺うんと固め)
フレーム 特製ラーメン(小辛口)
割と辛いです。

550円(麺うんと固め)
厚木市中町3-13
営業時間・11:00〜21:00(たぶん) 
土・日、祝祭日は休み。
初回訪問2003.3.27
データ更新2007.2.21

●白髪ねぎにごま油がまぶしてあります。すき透き通ったスープ。しょっぱくない程度の塩加減。小ぶりなチャーシューもいいお味です。しかも、コストパフォーマンス良。標準のラーメンが400円。でも気になるのは「特製ラーメン・550円」
●特製ラーメン食べました。オロチョン系?唐辛子の辛味が際立ちます。あと、1立方センチくらいのバターが良いまろやかさを醸し出します。辛さにだけ頼っているような味とは違い「うまい」のだ。たぶん、麺をすすれない程辛くないから、ベースのうまみ(野菜の甘み)が感じられるんだろうと思いました。また、今回は半カレー(250円)も食べた。小鍋で温めてくれる熱々のカレー。この熱々カレー優秀です。



直線上に配置