直線上に配置

屋台らーめん壱番

フレーム げんこつスープだそうです。
相模原市田名3450-1
11:30〜14:00
17:00〜23:00
基本月
休 P有


初回訪問2005.6.12

無国籍カフェ風というか、いわゆる屋台なんでしょうか?とにかく、暑いです(笑)冷房なし。らーめんが熱くはなかったので、そんなに辛くはありませんでした。因みに、午前中から焼酎が飲めるお店です。

で、かなりお得だと思いました…特製壱番らーめんはチャーシュー2枚、味玉子2個、海苔2枚、きざみ海苔、メンマ、ワカメで800円。お徳かも


でも、味玉は半個を一個と数えるようです。チャーシューはバラバラで2枚なんだか1枚なんだか判別できない。海苔は2枚追加のようにみえました・・・。


しかも、海苔のサイズ・・いわゆる味のりサイズ。それが、3枚・・。でも、800円ですから・・(笑)500円のらーめんが一番コストパフォーマンスがいいと思われます。麺は西山製麺特注の細麺ですが・・スープとの相性はどうなんでしょう・・私にはよく解りません。。豚骨背脂の醤油味です。



直線上に配置