直線上に配置

梅家舎弟

フレーム 六角家の流れを汲む家系

のり増は
7枚追加です。もともと3枚ですから10枚になります。しっかり固いので溶けたりしません。素晴らしい。
フレーム 千切り沢庵
願いは届くのですね・・うれしいです。待望の千切り沢庵です。うまかったっす。この食べ方六角家に通っていたときから一押しの食べ方っす。
厚木市妻田西2-17-1
11:30〜24:00 
火休? P有


初回訪問2003.12.4
データ更新2005.9.3

スープうま!私にはとてもフィットするお味です。家系の王道である3つの好みはオーダーできるが、なぜラーメンダレが置いてあるのだろうか?きっと、食べている最中で味を調整するために置いてあるのだろう(そういう事にしておこう)以前梅家で見かけた(マスターだと思ってた)人が麺上げをやっていた。この人が舎弟なのか?ライスを頼んでみてよかった。沢庵がついていたのだ。千切りではないのと海苔がグヅグヅなのが残念だが沢庵・海苔・ライスにスープが絡まると至極の味だ。でも、海苔がなぁ・・・。

麺、「グッと固く。」それでも一般的な家系の麺と比べて、やや固め位かな?スープ美味しかったです。




直線上に配置