直線上に配置

月家

フレーム 家系

味濃め・堅め・脂少な目
体調のせい(笑)だと思いますが、食べるたびに美味しく感じられます。お店の方も明るく元気がいいですし、帰り際何度も「ありがとうございました」って・・こちらが恐縮してしまうくらいです。最近、家系のスープがぬるく感じるんですがココのお店は熱々(だと思う)&なみなみ。しかも、乳化具合がいい具合です。臭みもありません。
閉店
大和市草柳1-19-9
初回訪問2004/7/1
データ更新2005/4/15

四号家出身者の独立店。麺は丸山製麺。鶏油が多いためかもたれる。しかし、スープの温度はキープされる。 
 さて、月家の創業者さん。お店を譲って他事業へ転身したらしいです。その後長浜ラーメンへ変化しました。



直線上に配置