直線上に配置

ラーメン天翔

フレーム 豚骨醤油
厚木市戸室3-8-12
11:30〜24:00
火休?


初回訪問2004.7.9

”命を賭けたスープには言葉にできぬ味がある”だそうだ。私が食べた時は命を大事にしていたようだ。かなりライトな豚骨醤油?・・ってか豚骨を感じられない・・タレが強いため醤油ラーメンチック。ちなみに味の濃さは注文できない?(書いていない)麺硬めにしたが、ボソボソ感有。(細麺・太麺が選べる。大橋製麺らしい)チャーシュー(煮豚)、ほうれん草、ねぎ(小口切りが5個ぐらい)海苔一枚。年配の店主?と若いお弟子さんの2人でやられていました。ランチタイム限定のセットがかなりお得みたいです。場所柄学生さんターゲットなのか、学生特典などがありました。・・・博多ラーメンもありました



直線上に配置