直線上に配置

天龍

フレーム 鶏がら、ゲンコツ系

すっきり、あっさりスープ。
坦々麺はそのスープに
肉味噌を溶く。すると、
辛い坦々麺の出来上がり。

790円
フレーム サンマーメン 740円
こんなに、ネギが大量に載っているサンマーメンは初めて。麺は中細ストレートということだが、私の印象は中太縮れ(手もみ?)

価格改定790円(2010.7.5)
フレーム 塩ラーメン 500円
しっかりと濃い味付けで良。
高座郡寒川町宮山3460-10
11:00〜13:50
18:00〜23:30(L.O閉店10分前)
月休 P有

初回訪問2007.5.26
データ更新2007.11.21

県道46号相模原茅ヶ崎線中里交差点にあるお店。ラーメンの味ごとに3種の麺を使い分ける。坦々麺には平打ち麺(厚みのある平打ち縮れ)、やや固めの茹で加減でナイス。見てのとおりスープは透き通っている。・・・胡麻・・無いじゃん。私は、胡麻風味の坦々麺を食べたかったのだ。しかし、麺とスープは相性が良かった。今度はサンマーメンを食べてみたい。

サンマーメン・・お肉がもう少し欲しかった。しょうゆ味が濃い目でおいしゅうございました。

平打ち麺を食してみる。厚みはあるし幅もあるから相対的には平打ち麺だけど、幅広太麺。ガッツリ存在感のある麺で満腹。スープも濃い目で麺との相性は良。



直線上に配置