直線上に配置

大正麺業

フレーム 喜多方系?

ラーメン(小)550円
玉子半個付き。
脂っ気のないチャーシュー。
フレーム 味噌ラーメン(並)650円
甘いというか、酸味があるというか、酒粕のような風味がある。
ひき肉は牛のような印象があるのだが・・やっぱり豚かな?どこかソーセージっぽかった。(味覚が狂ってる?)その具は日の出製麺所と同じだなと思いました。
フレーム 昭和をイメージ。
ホーロー看板がディスプレーされていました。
フレーム ラーメン(並) 650円
チャーシュー2枚
フレーム 冷やし正油(並) 750円
ほんとに冷やしです。氷入り。
高座郡寒川町一之宮3丁目15-12
11:00〜15:00
18:00〜24:00(L.O23:30)変更
水休 P有

初回訪問2008.4.17
データ更新2008.7.14

本日開店。麺は平太縮れ。鶏ベースであろう薄い色のスープ。味はしっかりしている。・・というか塩辛い。今後に期待。2008.4.17
やっぱり、塩辛い。味が濃いのは好みなのだが・・。薄めとかって出来るのかな?



直線上に配置