直線上に配置

寿々喜(略字:七×3)家

フレーム 家系
横浜市保土ケ谷区上星川2-2-16
11:00〜21:00
水休 P有

初回訪問2004.11.21

普通、と言ってはいけないのか?いや、普通は素晴らしい。普通に作るのは絶対難しいです。とてもマイルド。味は一切とんがっていません。コンブっぽいかな?とても一体感のあるスープ。海苔はうすいが溶け出さないのが良好です。チャーシューは2枚付いてきます。素晴らしいのは、ほうれん草が大量に入っていること。しかし残念なのは、そのせいでスープがぬるくなってしまうこと。是非、”温”れん草にし、熱々のスープで提供してください。絶対それがいいと思います。あと、ねぎがデカすぎ(笑) お店の方もフレンドリーで、とてもいい感じでした。スープが熱ければ○ですね。食券じゃないラーメン店好きです(爆)



直線上に配置