今まで4台の車を乗り継いできましたがホイール以外の足回りを変更したのは初めてです。小技でのご紹介ですが実は、私にとって大技です (^_^)v
乗り味については”新車はずし”なのでどう違うのかが分かりません。インプレになってないですね (^^ゞ

1000`超えました。ノーマルは試乗車に乗っただけなので、前のベクトラと比べざるを得ません。さて、下りのカーブですがアンダーが出にくいセッティングなのか進入した後、切り増しがいらないです。(へたっぴなのでいつも、ぐぐぐっとハンドルをこじります。)だから、運転が上手になったかのように錯覚します。もちろん安全運転ですよ。サスペンションにはこういう威力があるんですね〜(^o^)丿。詳しい方はBBSでいろいろ教えてください<(_ _)>




ホイール交換しました。インチアップすると「カッコイイ」のはわかっていますが、先立つものが・・(泣) なので、色を変えてみました。せめて、おめでたい感じで・・・(笑)

ホイール:BRIDGESTONE/ダウンヒルスペシャル17-7.5J +38
タイヤ:DUNLOPルマンLM702 215-50
top

足回り