直線上に配置

庄太郎

フレーム 中華そば系

ラーメン500円
フレーム 結構肉厚のバラ巻きチャーシュー。歯応えしっかり。
フレーム 店内にはさらに、レトロなものがたくさん。ゴ●ラの電動玩具はご主人いわくレア度が高いらしい。
小田原市早川交差点 135号から北方面へ東海道線のガードをくぐってすぐ左
営業時間不明
月休・4月より
初回訪問2006.3.28

ラーメンと書いてあるが、基本的に居酒屋のようだ。醤油、塩、味噌とあったが、醤油を頼んだ。かなり醤油が濃い。いわゆる小田原系なのかな? 最初のひとくちをすすると甘みを強く感じた。ショートニングのような印象。洋菓子のような香りとしょうがの風味。「あぶら多かった?」いえ、甘いですね、何か特別なものを入れているのですか? と尋ねると、ご主人いわく、トンコツを使っているとのこと。麺バリ堅でお願いしたのだが、好みとしてはもっと、固い方が好きなのだ。中細目の麺でした。



直線上に配置