直線上に配置

支那そばや

フレーム 支那系
横浜市港北区新横浜2-14-21
11:00〜23:00(L.O 22:05)
無休 P有

初回訪問2002年

正直言うと、TVで見ていましたし、鵠沼のお店の厳しい規律?などを見聞きしていたので、本当にそんなにうまいものなのか、言うほど旨くは無いんだろう。という、やっかみ半分で食べることにしたお店です。当然鬼と言われる佐野さんがいる店で食べないと意味がありません。運良く当日は佐野さんがいらっしゃいました、寸胴の前でお弟子さんとなにやら話をしていました。さて、そのラーメンです。私にはとてもスープがおいしく感じられました。さすがです。すごく、柔らかい感じがしました。醤油がどんな味だとか、だしは何と何が入っているとか、そういうものではなく、繊細で麺とのバランスも考えた一体感のあるものだと思います。麺との絡みも秀逸。やはり、食材の鬼と言われる師匠です。



直線上に配置