直線上に配置

支那そばや(横須賀店)

フレーム 支那そばや暖簾分け

味玉子塩ラーメン800円
前金制(ま、食券を買うのと変わらないけど)
真ん中の白いものは刻みネギ。
フレーム みそラーメン750円

コッテリ感はなかなか良です。
横須賀市若松町1-14
11:00〜20:30
火休


初回訪問2007.6.23

一昔前の有名店「支那そばや」の暖簾分け店。どうしても、弟子は師匠を超えられないのか・・。麺は北海道産の小麦とモンゴル産のかんすいを使用なんだそうだがグダグダ。麺と呼んではいけない食べ物のようだ。スープはそれなりだが、やはり師匠を越えてはいない。なぜなんだろう? やはり、「鬼」を超えるのは難しいのか? チャーシューにいたっては、ぼそぼそとしたジューシーさの無いもの、かさかさ、パサパサでした。でも、温度はベリーグッド!熱々OKなのだ。



直線上に配置