直線上に配置

らあめん嶋や

フレーム 和歌山系

ラーメン600円
チャーシュー・・薄くて小さいものが4枚。2枚でいいから厚い方が食べた満足感がある気がしますが、いかがでしょうか?
フレーム 結局行くことが出来なかった「喜八」の居抜。
横須賀市横須賀市安浦町1-3-8
11:30〜15:00(L.O)
17:00〜21:00(L.O)
不定休

初回訪問2007.2.11

和歌山ラーメン・・食べたことがないと思っていた。店内に入ると「いらっしゃいませ」と元気のいい声。食券を買い席に着く。いたるところに貼り紙がある。
「井出商店@ラ博」の店長経験・・紀一でも経験があるらしい。紀一!あ、VINAWALKにあったラーメン店。そっか、あれって和歌山ラーメンだったんだ。以前食べたことが一度だけある。そのときの紀一は全く好みには合わなかった。(体調のせいかもしれないけど・・)今回こちらで頂いた。ラーメンは醤油の味もしっかり出ていて、際立つインパクトはないがトンコツ・鶏・醤油味の細麺ラーメンでした。おいしいのだろうけど、自分の好きな味とは違うかも・・。



直線上に配置