直線上に配置

神龍

フレーム 博多長浜屋台ラーメン

ラーメン600円
普通:スープの濃度(麺固め)
フレーム 店舗の外に券売機がある。
茅ヶ崎市幸町24-3
17:00〜翌3:00 月〜土
11:00〜15:00
17:00〜翌1:00 日・祝
だいたい水休(だそうです)


初回訪問2006.10.29

禁断の夜中ラーメン。とてつもなく、ラーメンを食べたくなってしまった。さて、どんなラーメンを食べようか・・・23:00過ぎ。博多ラーメンならば麺も細くて軽いかな。こんな時間なので博多系を選択してみた。思いのほかもたれない。臭味もなく、さらっとしたスープ。味はしっかりとしていて満足度は高い。ちなみに「こってり」も選択できるらしい。具と量が貧弱な割には600円。600円だったらもう少しチャーシューに期待を込めたい・・が、なんかボロボロのバラ肉だった。生にんにく・高菜・ゴマ・紅しょうがなどのトッピングが無料だと仕方ないのかな。ただ、夜中で小腹に満足という量ならば問題ないです。チャーシュー抜きで海苔も無くいいから500円。いや、気持ちの問題でワンコインだとうれしいな。ねぎはもう少し欲しいところ(笑)



直線上に配置