直線上に配置

三幸食堂

フレーム 中華そば系

サンマーメン600円
藤沢市湘南台2-37-3
11:00〜21:00 
金休
 P有
初回訪問2006.9.14

散歩の途中で見つけたお店。ちょいと気になったので行ってみました。特徴あるメニューは、ほとんどカタカナの手書き。店内は4人がけと6人がけのテーブルと座卓が2つ。町の中華屋さんの中華そばと思えば、想像通りの味と言える。しかし、いかんせん味が薄い。調味料の量を間違えたのかなと思うくらいだった。ゆえに、最後まで食べきると喉も渇かないので身体に優しいといえるのかもしれない。スープの温度は熱々。麺もごく普通の感じ。餡はどんぶりのふちより1センチ強内側を円周にする。盛り上がりも海抜6ミリくらいで、やや少な目の印象。希望では肉がもう少しほしい(笑)



直線上に配置