直線上に配置

西海

フレーム 長崎ちゃんぽん

850円
横浜市神奈川区二ッ谷町10-1
10:00〜27:00平日
8:00〜26:00日曜
水休 


初回訪問2007.1.12

ず〜っと前から気になっていた店。それはもう13・4年前。でも、そのころはちゃんぽんが苦手だった(たぶん)。食べようと思ったことが無かったのだ。結構な有名店のようで、夜の10時ごろでもほぼ満席だ。昔ながらの店という感じで、○ばこをふかしながらちゃんぽんを作る。この姿勢だけで十分、嫌気が差す。それでも、食べようと思ったのはおいしいちゃんぽんを食べてみたかったから。850円で白滝みたいなプチプチした麺を食べるのは・・キツイ。○ンガー○ットのほうがよほどうまい。結局、σ(^_^) は、ちゃんぽんが好きになれないみたいだ。



直線上に配置