バナー
re:offrepo

今回幹事のBlack Zさん、半そで姿で気合十分。ドリンクも準備していただき、ありがとうございました。

アーシング作業、皆さんの知恵を借りられるので、オフ会の作業ははかどります。

作業の合間に記念撮影。

たくさんのwishが今回の大規模な下見(爆)に参加されました。マウスポインタを置くと別画像になります。

アーシングやエアクリ交換、エアダクトなど機能系パーツの装着車が多いです。ヘッドカバーの塗装も決まってます。

皆さんが覗き込んでいる中ではこのような、作業が行われていました。キーイルミの交換です。ボディーカラーとコーディネート(笑)

2004年10月24日、相模湖ピクニックランドでオフ会(下見?)が開催されました。さわやかな好天に恵まれ、謎作業もはかどりました。さすがに日陰は寒かったです。その模様を簡単ですが紹介します。