直線上に配置

龍の髯

支那系

塩600円
坦々麺850円

大和市林間1-1-1
11:30〜20:00
(スープなくなり次第終了)
木休


初回訪問2003/9/9
データ更新2005/2/1

 麺は細いが味がある。カッペリーニとそうめんを足して割ったみたいな感じです。スープはあっさりだけど薄っぺらではありません。それでも、塩だと物足りなく感じてしまいました
機会があれば2月限定?の坦々麺食べてみたいと思います。


 機会があった・・というよりも坦々麺がレギュラーメニューになったんですね。早速、「固め」とオーダーしたら「好みは受けてないんです」といわれ・・
素人丸出しのσ(^_^) (笑) ただし、辛味の調節は出来るようで多目(辛い)を頼みました。この店の細麺で坦々麺は合うだろうなと思っていたら・・太麺で出てきてビックリ。見た目も食感も喫茶店のナポリタンの様です。ぜひ、細麺でお願いしたいっす。スープは美味しいし、ひき肉をすくうための穴あきレンゲ・・糸唐辛子・・など魅力はタップリなので・・。



直線上に配置