直線上に配置

麺や楽

フレーム 魚介和風系

らーめん
650円(麺固め
閉店

伊勢原市板戸271-5

初回訪問2005.12.25

有名なプロデューサーの初プロデュース店だったらしい。小じゃれた外観から興味もわき、ずいぶん前から行こうと思っていた店なのだ。最近ではプロデューサーの意向を離れ徐々に店主のオリジナリティーを加えていっているらしい。さて、スープは無化調のため、とてもやさしいもの。スープに合わせるべくつるつるとした味の薄い(しない)麺、固さは抜群だ。チャーシューもスープや麺に合わせて薄味に仕上げられている・・のか、単に茹でた豚肉なのか判断がつかない。ボリュームは満足。家族でお店を切り盛りしているようでアットホームな厨房内だが手際に若干難があるかな・・。改善の余地があると思う。



直線上に配置