平成16年4月25日10:30ごろ、私(R&K)とBlack Zさんが129号走行中に偶然、合流しました。一応、待ち合わせ場所とした。セ○ンイレブンに到着。しかし、誰もいないのです。なぜか、Foohさんとtom-catさんの2名は、反対車線のセ○ンイレブンで待っていたらしい。紆余曲折がありつつも、最終的な会場であり、redrainさんの待つオートウェーブ多摩境店に到着。店内散策と謎品の吟味。そして、WISHを中心に更なる交流を図りました。
AWはオープン3日目ということもアリ?相当な賑わいでした。また、撮影は見合わせましたが、まさに、デモカーといえる、vitsがあったり。参考にさせていただきたい車が多数存在していました。
 今回も、「謎」な出来事があり、ここで公開できないことが残念でありつつも、「1周年」に間に合う事を願ってやみません。(爆)
 残念ながら、スペシャルゲストさんは都合により不参加となってしまいましたが、機会があれば是非、参加をお願いしたい思ます。なお、Foohさんは、もう、ウイルスに冒されているので早めの3種混合ワクチンを打つか、愛車を2〜3日入院させるしかないでしょう。(笑)

ツラツラ?ハミタイ?
tom-catさんの18インチ

redrainさんのペダル。フットレストはビス止め
(仮称)湘南隊のおしり。1台だけ妙に天井が低い! チョロQ同色化

皆様お疲れ様でした。車高も色もてんでばらばら。なんです。
さて、当日は駐車場から出られないという、憤懣やるかたないという状況もあり、さくっとあがれず、疲れを残してしまったかもしれません。次回はサクッと逝きましょう。tom-catさんもまたご参加くださいね。よろしくお願いいたします。

                                               report&photo:R&K
re:offrepo
 

(仮称)湘南隊ぷち