平成16年4月11日13:30。私(R&K)が集合時間ちょうどに到着。そこには、既にFoohさんの姿があった。主催のBlack Zさんはなぜか?遅れて到着する。(笑)
スペシャルゲストはredrainさん。スペシャル講座の人柱(爆)として愛車にSパケバンパーを装着するという壮大?なイベントが控えていた。今回の「ぷち」は総勢4台「ぷち」らしい?「ぷち」である。しかし、残念なことにJ○sの駐車場では物々しい警備体制がひかれ、その取り付け作業が出来ない状況だった。そのため、場所を移動し作業を行った。「えっ、そんなとこまで外しちゃうの?」という事態にBlack Zさんと私は不足の工具を入手すべくケーヨーデイツーへと走った。無事にバンパーは納まりが付き、作業も完了。合同オフが終了したためモザイクを外した写真で公開しています。Foohさんの「謎品」については作業が終了していないようなので未公開とさせていただきます。(?)

内張りをとことん外していきます。”内張り外し”は必要です。

この中央のナットを外すのに貫通ソケットが必要でした。
ここまで、外して後はツメをパチパチとやります。二人がかりのほうがいいですね。バンパー落っことして傷つけちゃいますよ。
なんとなく、ラリーカーっぽい!(@_@) 少し、車高が落ちてるように見えませんか?良い感じです

redrainさんおつかれさまでした。そして、講師であり、「ぷち」主催のBlack Zさん。ありがとうございました。Foohさん、例のものはいつ付くのでしょうか?それとも大技でドイツのあれに逝っちゃうんでしょうか? と、ためになる講習?もあり、大変よかったと思います。開催の際(そんなに大げさなもんじゃないけど)は告知させていただきますので、皆様、よろしくお願いいたします。

                                                   report&photo:R&K

re:offrepo 

初ご近所プチ