直線上に配置

らーめんもりや

フレーム 魚介系
味玉ラーメン・カリフリ680円(麺固め)
100円増で塩味も選択できるシステムでした。
戸塚区川上町464-29
11:30〜14:30 18:00〜22:00
(川上小学校前バス停目の前)
(外観は石○ビール苑みたいな造り?)
月・金休 P有
 
初回訪問2005.10.5

漢字は「森」ではなく、木・水・土を組み合わせているデザインロゴ。座卓3つとカウンターで居酒屋風のつくり、且つ居酒屋風メニューがホワイトボードに書かれている(謎)。渾身のこだわり味玉の黄身を頂く、醤油味が濃いため生卵かけご飯をイメージします(笑)。産地・ウンチク満載のスープと麺、いろいろ研究なさっているようです。σ(^_^) には複雑すぎて雑煮の汁のように感じてしまいました。もっと、味覚を鍛えなければ・・・。「内装・外装・ラーメンの撮影はご遠慮ください」と貼り紙がありました。研究熱心ゆえこのラーメンは未完成なのでしょう。撮影されるにはまだ早いという謙虚さの表れだと思うことにしました。



直線上に配置