直線上に配置

丸仙

フレーム 支那系

支那そば

600円(麺固め)
クーポン利用でゆで卵無料
フレーム かなりの細麺だった。
(レフティ/笑)
フレーム 店内カウンター(13席程度)のみ。
川崎市中原区小杉町3-66
11:30〜21:00
木休

初回訪問日2006.2.25

知人に以前から紹介されていたお店。その事務所へ遊びに行ったときによってみた。行列店とのことで、並ぶのを覚悟して行った。5人ほど並んでいたが思ったほど待たなかった。(10分ぐらい)支那そばは細麺。味噌は太麺。スープは見た目どおりの濃い目。脂感もほど良く。熱々スープ。しょう油ダレが強く感じるので物足りなさはなかった。しょっぱく感じた。海苔好きなので大きさがうれしい。チャーシューも厚めで食べ応えあり。メンマはスープの濃さに負けている感じ。ゆで卵は固ゆで。多少なら、並んでも良いかなと思える。ちなみにスープの隠し味・・バナナがが使用されているらしい。



直線上に配置