直線上に配置

きしもと食堂

フレーム 沖縄そば

そば(小)・・呆れる小ささ
450円
名護市字為又15
11:30〜18:00
水休


初回訪問2007.3.14

観光客よろしく、ガイドブックに載っていたので行ってみた。他の沖縄そばの店では小サイズで十分だったので今回も小を注文した。最大開口部直径15センチほどで杯状のドンブリというよりも大きめの茶碗が登場。これには驚いたよ。いくら観光客がメインターゲットだとしてもあまりにも、あまりにも・・。しかも、450円。いやいや、このサイズなら・・。このような店にありがちな有名?人の色紙が壁に貼られている。σ(^_^) がリスペクトして止まない(爆)岸朝子氏の色紙もあった。氏はどのような感想をもたれただろうか・・。



直線上に配置