直線上に配置

元祖きんかどう

フレーム 豚骨

和ーメン
水菜、短冊切りチャーシュー、わかめ、ねぎ、糸唐辛子、どんぶりの縁にはゆずコショウが載っています。
フレーム 店の外にいいにおいが香ってきます。金華ハム使用ということで期待が高まる。カウンターのみ9席。
座間市広野台1-4-7
11:00〜翌2:00
第2火 P有

初回訪問日2005.3.31

移転する前から気になっていた店です。やっと行ってきました。標準のラーメンにしようと思ったんですが、魚介系が最近気に入っているので「和ーめん」にしました。(細麺仕様)金華ハムを使っているというスープ。詳しいことは判りませんが(笑)ほどよく効いた魚介でとんこつ臭もなく飲みやすい。完食しました。でも、750円・・う〜ん。今度は普通の太麺で食べてみたいかも。



直線上に配置