直線上に配置

菊池家

フレーム 家系

ラーメン

600円(麺固め)
大和市深見西3-1
11:00〜14:00
19:00〜翌1:00
日祝〜20:00

水休

初回訪問2000年
データ更新2006/8/24

2年ぶりぐらいで行ってみました。相変わらずでした。楽しそうにお仕事をしているのは良いと思いますが・・・。さて、チャーシューは以前と違っていて、赤い色が残っているタイプになっていました。この日の味はよかったです。

さらに、3年ぶりです(笑)相変わらず、にぎやかな厨房です・・店長のマシンガントーク。昔の家系という感じです。トンコツスープに鶏油が浮いているタイプ。乳化しているスタイルではありません。これはこれで懐かしいのです。またまた、チャーシューが変わっていました。トロトロの肩ロース・・あれだけ薄く切るのはかえって大変では・・(爆)



直線上に配置