直線上に配置

らーめん風と花(店名変更:潮中華KAZE)

フレーム 鴨らーめん800円

味玉は薄味です。麺はデフォルトでやや堅気味。スープは魚介と鶏だと思います未確認です。
フレーム 花特850円

トッピング、まずは、梅、味玉は双子?です。角切りのチャーシューと間にねぎが挟んであるチャーシュー、ワンタン3個、海苔、なると、切り昆布、とろろ昆布、ねぎ。お得です。
相模原市横山1-2-19
8:00〜11:30(醤油)
11:30〜15:00(塩)
17:30〜21:00(塩)
日祝は15:00まで
月休(祝の場合は翌日)P有


初回訪問2005.2.26
データ更新2005.2.27

相変わらず、限定という響きに弱いです。鴨らーめんを頂きました。ココのところ、「塩」を目指して食べることが多いのですが、これまた・・やられちゃいました。柔らかくて味が在る・・そんな感じです。σ(^_^) 的にウマウマです。スープ熱々でした。ただ、脂の層が薄いようで食べ終わるころはそれなりにぬるくなってました。鴨肉は・・良く判らないのですが・・甘いベーコンのような感じがしました。(うまく表現できなくてすみません

双子の味玉・・ビックリです。最近はこういうのがあるんですね。スープ美味しいですね〜。たしかに、梅は梅ですね(爆)あくまで個人的な好みですが・・脂っ気がもう少しあれば、最後まで熱々スープになると思います。麺は・・足が速いのかな? 柔らかくなるのが早いような気がします。(食べるのが遅いせいもあるんですが・・)



直線上に配置