直線上に配置

加納食堂

フレーム 中華食堂系

黒ごま坦々麺
700円
コッテリ、とろっとしたスープは山椒の風味があるが他の香辛料がどこかカレースープのような印象を感じた。
フレーム 海鮮あんかけらーめん
800円
あっさりとしたスープは甘めの味付け。
茅ヶ崎市幸町3-3
月〜金 11:00〜14:30(LO)
    17:00〜翌1:00(LO24:00)
土日祝 11:00〜23:00(LO22:00)
不定休

初回訪問日2008.4.26

うまい、坦々麺を探して数年。いまだベルナードに匹敵する坦々麺には出合えない。今回もまた、出合えなかった・・。味は悪くないが、さらっとした口当たりにジンジン来る熱さ、海老のコク・・無いんだよぁ〜 そういう感じ。店は家族と思しき3人で運営。しかし、調理は一人なのでオーダーの品が出てくるまで時間がかかる。(メニューが多すぎるんじゃないのかな?) なんたって、一品づつの作成。なおかつ、都会ではお目にかかれない喫煙可な店。・・・あくまでも個人的意見だが居心地があまり、よろしくなかった。



直線上に配置