直線上に配置

亀家

フレーム 六角家の流れを汲む豚骨醤油
厚木市愛甲588-1
11:30〜24:00
11:30〜23:00日祝祭
無休 P有


初回訪問2004.10.6

ご主人は六角家で修行されたそうです。気さくな感じの方です。「麺は違うんですけど」とおっしゃってました。650円はちと、設定が高い気がします。故にチャーシューメン750円が安く思えます。大振りのチャーシューが4枚です。味は市販品なんでしょうか?よくある味です。六角チックなスープではありますがもう少し豚骨の臭みがあってもいいかもしれません。マイルドなスープと言えます。標準状態の麺は柔らか目というより、伸び気味な印象。グヅグヅ感がありました。太縮れ麺で、スープの絡みはいいのですが、脂っぽく感じてしまうのが難点かもしれません。「麻生」のカレンダーがあったので麺は麻生さんでしょうか?あと、なぜか有限会社吉本家とプリントされた鏡がありました。レシート5枚で餃子一皿サービスだそうです。



直線上に配置