直線上に配置

柿岡や

フレーム 尾道ラーメン

650円
フレーム 焦がしねぎラーメン

650円(麺固め)
フレーム トンコツ
本来は尾道ラーメン
VINAWALK全国ご当地らーめん処
11:00〜23:00(LO22:30)
無休
P有

初回訪問2002.4.24
データ更新2005.6.15


 魚介風味と背脂が浮くこってり目の醤油ラーメン。チャーシューはかなり、大きめです。スープの温度がもう少し高いと、もっと美味しくいただけると思うのです。ねぎのジャクジャク感はなかなかです。
 らーめん処まかないキャンペーン時に提供されていた。焦がしねぎラーメン。小さめのどんぶりでいかにも九州ラーメンの様相。クリーミーなトンコツ味でコク深く、おいしゅうございました。麺はこちらで通常使っている中ややウエーブ加水率が高めの麺です。チャーシューも美味しかった。写真ではわかりづらいですが、高菜が一皿ついてました。



直線上に配置