直線上に配置

海龍

フレーム 中華そば

中華そば650円
内容を考えると少し値段が高いかも。チャーシューは小ぶりで薄いものが一枚だし、麺の量はかなり少ない。

店内カウンターのみ11席程度
フレーム サンマーメン750円

これも内容を考えると少し値段が高いかも。餡も麺の量もかなり少ない。
フレーム うま煮そば850円

やはり、これも高い。でも、熱々でよかった。
藤沢市亀井野3275
7:00〜15:00
18:00〜22:00 水休
土日祝通し営業

初回訪問2001年
データ更新2007.7.30

中華そば。ラーメン専門店のラーメンというよりは中華料理店の中華そばの印象。店内はほのかに香辛料の匂いする。(八角かな?)タンメン・みそラーメンもあるので3種の味が試せる。

店内を改装してからグッと雰囲気が出てきた。(と思う)盛りも一時期、雑だったが復活してきた? さて、味だが鶏メインで昆布・たまねぎ等で取ったスープと思われる。しょっぱさよりも甘さのほうが強い。あっさり中華そばと言えるのでインパクトがあるようなラーメンではない。どこにでもありそうなのだがなぜかこの味に近しい中華そばにはいまだ出会えない。だからと言ってこの値段の高さに甘んじたくはない・・・もう少し、財布にやさしい値段だといいのに・・。


最新情報



直線上に配置