直線上に配置

ラーメン二郎(相模大野)

フレーム 二郎という食べ物

豚入り
700円
相模大野 3-3-6
11:00〜14:00
18:00〜21:00
月・木の昼 休(臨休有)

初回訪問2005.11.19

店内はカウンターのみ、相変わらず狭い店内。暴力的なまでの量。二郎という食べ物を黙々と食べる様はさながらブロイラー・・。でも、それでも、幾日かたてばまた食べたくなるのだ。今回は初訪問のお店なので勝手が違い、麺少なめ(固め)を言うタイミングを逸し、デフォルト量の麺を食べることとなった。麺を少なめにするという見積もりのもと、豚入りにしたのだが、撃沈・・。肉を一切れ(一個)残してしまった。ごめんなさい。ニンニク少な目って言ったら、入っていなかった。だって、一掴みは多すぎるもの(笑)残念ながら、意思疎通がうまく出来なかったようです。関内の店より肉は多かった。ボリューム感はこちらのお店のほうがあるようです。お腹と相談して行かないと危険です(爆)



直線上に配置