直線上に配置

斑鳩

フレーム 特製らー麺(麺固め)


標準650円にチャーシュー2枚と玉子1個が追加で880円・・。
東京都千代田区九段北1-9-12
11:15 〜15:00 18:00 〜22:30 平日
11:15 〜16:30 18:00 〜21:00 土祝
日休

初回訪問2005.10.20

おいしそうなイメージをかき立てるオシャレな内装。「・・・天然素材18種類をふんだんに使用しております、最高級の本枯れ鰹、鯖節や利尻昆布、化学調味料不使用のだしの旨み、風味をお楽しみください」・・さらに、日々日々新しい味を模索し進化し続けるとのことでした。なるほど、風味を生かすためにあえて、ぬるいスープで提供しているのか・・。さらに今日のスープは改良の途中だったのか・・。スタッフの物腰や立ち振る舞いは洗練されていると思いました。ただ、なぜ?食べ始めたばかりのテーブル席に相席をさせようとするの・・しかも、2度も。もう食べ終わっているテーブル席が空いていたのにもかかわらず。不思議で仕方ない。σ(^_^) と、このお店は相性が今ひとつなのでしょう・・・残念です。いろんなことが勉強になりました。ありがとうございました。



直線上に配置