直線上に配置

いいね

フレーム 魚介トリプル?系

しょうゆらーめん
600円(麺固め)
のり1枚、ちゃーしゅー1枚、めんま、九条ねぎ
フレーム いいねらーめん(全のせ)・みそ
950円(麺固め)
のり5枚、ちゃーしゅー5枚、たまご、めんま、九条ねぎ
フレーム つけめん
700円(麺固め)
きざみのり、ちゃーしゅー、
めんま、九条ねぎ
閉店 初回訪問日2005.1.15
データ更新2006.6.7

しょうゆらーめん:スープの熱々感が好きです。九条ねぎの「じゃくじゃく」とした歯ごたえは魅力的。ちゃーしゅーは最初、固まっていますがスープの温度で脂が溶け出しホロホロと崩れます。本当はガッツリ歯ごたえで、むしゃむしゃかぶりつきたい(笑)
いいねらーめん(全のせ):具沢山でお得感あります。みそは風味を生かすため熱々にはしていないのかもしれません。みその場合は小鍋を火にかけている時間が違います。熱々を望むなら「しょうゆ」です

好みによるだろうが、どうしても「つけ麺」は得意ではない。味はもちろん良い、麺の味もよく解るのだが、ぬるいのはどうしても・・。



直線上に配置