直線上に配置

本丸亭

フレーム 魚介出汁に豚骨丸鶏のWスープ

本丸塩らー麺735円(麺固め)
赤丸塩らー麺840円(麺固め)
厚木市幸町4-10
11:00〜14:00
18:00〜22:00
火、第2水休

初回訪問2001年
データ更新2005.9.18

かなりあっさりしていました。そのせいか満足度は低い。春菊のアクセントは面白いと思いました。

たぶん、σ(^_^) の味覚が相当変わりました。脂も浮いていてコッテリ気味に感じます。厚切りのバラ・チャーシュー2枚入っていますがやや、値段が高いように思います。春菊の食べ方「スープが熱いうち浸して食べてください」とのことです。この、食べ方・・はまりそう。注意書きの通り、スープの温度が下がるのは早めかもしれません。
05/4/8

久しぶりに行ったら、並びました(笑)今回は赤丸塩らー麺。辛い肉味噌?がトッピングされています。チャーシューは相変わらずのボリュームです。一個(枚)で十分です。その分、値段控えていただけるとお財布にやさしいのですが・・・。
05/9/18




直線上に配置