直線上に配置

塩楽

フレーム 中華そば
閉店
初回訪問2004.11.24

メニューは塩、野菜、焼豚・・替え玉・焼売・塩楽(?)丼。塩専門店です。長年(笑)テーマの塩ですがかなり、いい感じです。スープ熱々でした。具は”ふ”チャーシュー3枚、メンマ大さじ2杯ぐらい、ねぎのみじん切り、なると、海苔各1です。チャーシューはバラ巻タイプ。濃い目の塩味で満足度高いです。麺がもう少しカチットしてる方が好みではありますが。モッチリ系もいいですね。今度、固めを頼んでみましょう。12:30ごろいったんですが、最初、私一人でした。あとから2名来店されていましたが・・。行列できてもいいと思います。でも行って、すぐ食べられるのはものすごくうれしい。650円が・・微妙な値段です。



直線上に配置