直線上に配置

大心軒

フレーム 中華系

塩・特厚チャーシュー
閉店
初回訪問2005.3.5

5のつく日は麺類100円引きです。塩は太・細の麺が選べる。σ(^_^) は太麺を硬めでオーダーした。昆布やしいたけなどからとったと思われるダシでほんのり褐色。ベースの塩はフルール・ド・セル(塩の花)と呼ばれるフレンチに使用される希少な塩だそうだ。カウンターにも置いてあった。(岩塩を削ったようなものだった)トッピングにわかめ、海苔、メンマ、ねぎ、揚げニンニク。そして厚切りチャーシュー、少し固い部分があったので・・普通のチャーシューの方がいいかも(笑)お味は、インパクトや飛び出したものはなく。いたって、普通。でも、この「普通」の味を出すのは難しいと思います。可もない不可も無い安心できる優しい味です。帰り際も店主自ら「ありがとうございました」って。とっても気持ちの良いお店です。そうそう、シューマイがありました。5個300円。



直線上に配置