直線上に配置

小法師

フレーム 喜多方ラーメン

550円(麺固め)
豚骨ベースに魚介風味
平日11〜14まで半ライスサービス
横浜市戸塚区戸塚町42
11:00〜23:00
11:00〜22:00
無休 

初回訪問2006.8.10

喜多方ラーメン・坂内傘下のラーメン店。いろんなことを意識しながら喜多方ラーメンを食べるのは初めて(爆) さて、このラーメン スープが濁っている。透明でないということよりも味がぼんやりしているのだ。インスタント袋麺のしょう油スープを思い出す。このジャンクな感じは嫌いではない。「焼豚」という肉が5枚ものっている。煮豚のようだけど・・詳しくは解りません。平打ち麺とのことだが薄いビロロ〜ンとした麺ではなく、コシもありグイグイ食べられた。これを平打ち麺というのなら私は平打ち麺は苦手ではないかもしれない・・(笑) 何が突出しているわけではなく、全体的にまとまっている。この味とボリュームで550円はなかなか。客層は年配の方中心でした。たぶん、ターゲットにドンピシャリなんだろう。



直線上に配置