直線上に配置

番田ちゃんぽん亭

フレーム 長崎ちゃんぽん
相模原市上溝346
11:00〜22:00
(15:00〜17:00休)
休・未調査 P有


初回訪問2004.4.17
データ更新2004.5.3

15年は前だろうか。ずっと気になっていた店である。なかなか昼時に近辺を通ることもなかったのと評判については全く情報がなかったからである。具はもやし、キャベツ、にら、たまねぎ、にんじん、ゲソ、かまぼこ、豚バラ、うずら、、のりなど。麺はちゃんぽん用の太麺、固いと言うより茹で上がっていないというような食感は「リンガーハット」と同じだ。やや、豚骨臭がするスープだがしょう油とのバランスがいいと思いました。化学調味料が入ってたって、おいしければ全然OK。メニューが豊富でラーメンはなんと480円。坦々麺などもあり、リピート度は高いかも。 

タンタン麺、ネギもチャーシューもメンマも入っている。かなり、お得感があります。辛味は足りないかな。激辛辛チョン麺が気になります。



直線上に配置