直線上に配置

荒湘

フレーム 豚骨醤油

ワンコインランチ500円
ラーメン 7分目(麺固め)
半ライス
藤沢市大庭5349-6
11:00〜15:30
17:30〜21:30 
火・第1水休
 P有
初回訪問2006.7.7

タバコが吸える店なので吸う方ばかり(苦笑)。味噌・塩・醤油とある。今回オーダーしたワンコインランチは醤油のみ。ラーメンショップに似た印象の豚骨醤油。甘みが強い。しかも、7分目のワンコインランチはしょっぱかった。(タレは並と同じ量?)麺は太麺で割と小麦感を強く感じるものだった。チャーシューは味の抜けた煮豚。味玉はしっかり味が付いている。しかも、麺茹でと一緒に温めていた(好感)。海苔も崩れなく食感のいいもの。ほうれん草。根元近くを刻んだものだったが、これの食感がまた良かった。たくあんの壷漬けも小皿で付いてくる。これで500円なのでかなり、コストパフォーマンスは高い。(ちなみに並サイズはうずらの卵が1コ付いてくる)



直線上に配置